草花木果の効果はすごかったです!

ついこの前まで使っていた化粧品なんですが、これがものすごく扱いにくいんです。

というより、匂いがけっこう強かったので、職場の同僚からもあまりよくは思われていなかったみたいなんですよねw

そこで今度、新しい化粧品に変えてみることにしました。

その化粧品というのが、草花木果

最近よく、テレビやネットで話題になっていますよね。

透肌シリーズが特に有名です。

で、使ってみてわかったことは、自然の香りを取り入れた化粧品だということ。

柚の良い香りが漂ってくるので、同僚からもいい香りだと言われました♪

こんなに早く効果が表れるなんて・・・・・!

草花木果は、本当に評判どおりの良い化粧品でした。

これからも使っていきたいと思います☆
[PR]

by evhan | 2009-04-09 12:25  

<< えらく暑くなってきました 効果がありそうです >>